SSブログ

2015年全国一番初笑いは誰だ!(若松競艇場) [競艇日記]

あけましておめでとうございます。元旦の今日、1月1日全国各地12競艇場で新春レースが行われています。その中で、早速新年優勝戦を迎え初笑いの選手が決まる競艇場があります。その場所は若松競艇場、年またぎの優勝戦が2015年元旦の今日行われます。
スポンサーリンク








2015年初笑いは誰だ!


若松競艇場 
12R優勝戦
1号艇  田頭  実  A2  支部 福 岡  出身地 福 岡  年齢 47歳  F 1 L 0  平均ST 0.13  全国成績 7.58  68.0 当地成績 6.45  51.7  モーター ⑬  47.3%  
   
2号艇 篠崎 仁志  A1  支部 福 岡  出身地 福 岡  年齢 27歳  F 0 L 0  平均ST 0.14  全国成績 7.02  50.4  当地成績 7.28  56.7  モーター ⑩  35.7%  

3号艇 岡崎 恭裕   A1  支部 福 岡  出身地 福 岡  年齢 27歳  F 1 L 0  平均ST 0.16  全国成績 6.70  47.7  当地成績 6.74  46.5  モーター ②  52.9%

4号艇 今村 暢孝  A1  支部 福 岡  出身地 福 岡  年齢 49歳  F 0 L 0  平均ST 0.17  全国成績 7.07  57.0  当地成績 6.83  52.0  モーター ㉚  29.4%

5号艇 出畑 孝典  A1  支部 福 岡  出身地 福 岡  年齢 36歳  F 1 L 0  平均ST 0.17  全国成績 6.27  44.8  当地成績 6.48  49.4  モーター ⑧ 43.7%

6号艇 石倉 洋行 B1  支部 福 岡  出身地 福 岡  年齢 34歳  F 0 L 0  平均ST 0.16  全国成績 5.87  37.2  当地成績 4.13  25.5  モーター ㉒ 25.0%

優勝戦展望


2015年の優勝一番乗りは1号艇田頭実と見ます。4号艇今村暢孝が動きたいが、オール福岡勢という事もあり無理な進入はしないと見ます。従って進入コースは枠ナリ3対3の123/456になろうと思われます。 ◎ ①田頭 S力圧倒 ○② 篠崎 決め差し △③ 岡崎 伸び強攻 ④ 今村 ③の攻めに乗り × ⑤出畑 全速差し ➅ 石倉 やや劣勢か
①田頭がラストもトップS放ってイン戦速攻。逆転あるなら4連勝の勢いある②篠崎の差しか。③岡崎がツケマイ強襲。④今村は③の動き次第で差しか。⑤出畑は全速差し。 ➅石倉は厳しいか。
3号艇岡崎の攻撃力は怖いが1号艇田頭のスタート力が勝る。差しから2号艇篠崎も迫るが届かず
舟券 1-2-3、1-3-2、1-2-5.
スポンサーリンク







優勝戦出場選手コメント



1 田頭実 最近の若松の中でもかなりいい方で、足負けはない。今は伸び型になっている。調整の余地はまだある。
2 篠崎仁志 伸びは普通だけど、出足、ターンの感じは自分好み。出足はかなりいいと思う。スタートはもう少し踏み込みたい。
3 岡崎恭裕 スタートして少し伸び返したし、バックの足も良かったが、起こしとピット離れで鳴く。伸びとかは田頭さんの方が上。
4 今村暢孝 展示タイム通りの足で普通。特徴がない。バックでも篠崎選手にも伸びられた。多分、出足の差。乗り心地は悪くない。
5 出畑孝典 展示タイムは田頭さんと一緒だし、バランスが取れて上位の足。かかりと回っての押しもいい感じ。5号艇だし伸び型も視野に入れる。
6 石倉洋行 回っての押しなんかはだいぶ良くなってきた。カマしのSは分かるので、展開を突きたい。優出は3回目。
スポンサーリンク






2015年が始まりました。競艇ファンは一年中が楽しみですね。元旦のナイター優勝戦をわくわくして楽しみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。