SSブログ

徳山競艇場:徳増秀樹が24場制覇を賭けた優勝戦「すなっちウインターカップ」 [競艇レース予想]

スポンサーリンク








徳山競艇場で2月23日から開催されてきた「すなっちウインターカップ」が,
優勝戦を迎えます。
徳増秀樹(静岡)が全国のレース場24場の最後の一場徳山競艇場での,
優勝を賭けた戦いが見物の優勝戦となりました。
この優勝戦をおっちゃんが展望してみます。


12Rすなっちウインターカップ優勝戦


枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢 平均ST
1号艇 4424 松尾 昂明 A2 福 岡 29歳 0.14
2号艇 3744 徳増 秀樹 A1 静 岡 40歳 0.13
3号艇 4256 渡辺 浩司 A1 福 岡 31歳 0.16
4号艇 4136 江夏  満 A1 福 岡 34歳 0.16
5号艇 3559 水長 照雄 A2 山 口 47歳 0.18
6号艇 3725 向  達哉 A2 大 阪 43歳 0.18
  

1号艇にはシリーズリーダー9戦7勝の松尾昂明が構えます。
2号艇に24場制覇にあと1勝とした、徳増秀樹です。ここまで10戦6勝そして4連勝で迎えた優勝戦となりました。

進入コースは枠ナリ3対3の123/456でしょう。
スタートタイミングをみてもわかるように、この内枠2人のスタート力が抜けています。
逃げと差しのマッチレースの様相しか考えられません。

スポンサーリンク







選手のコメントを参考に見て見ましょう。
1号艇松尾昂明
出足、回り足が良くて行き足もいい。バランスが取れている。
2号艇徳増秀樹
乗った感じはスムーズになったし、自分では納得している。
3号艇渡辺浩司
グリップ感が上向いたし、出足がいい。伸びも悪くない。
4号艇江夏満
もう少し回り足が欲しい。ペラを調整する。
5号艇水長照雄
直線はまずまずだけど、回り足がもうひとつ。
6号艇向達哉
出足、行き足、回り足がいい。伸びは普通。


舟券予想
 シリーズリーダー松尾がインから逃げる
 1-2-3、1-2-4
徳増の24場制覇は??差し逆転
 2-1-3


スポンサーリンク


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。