SSブログ

女子レーサー長嶋万紀が1号艇:徳山競艇場:楽天銀行杯争奪戦(最終日)優勝戦展望 [競艇レース予想]

2015年3月5日から徳山競艇場で、行われて来ました「楽天銀行杯争奪戦」も3月10日最終日を迎えました。
春めいた陽気の日もあったり、超高配当が飛び出すなど様々な今節も、優勝戦がおこなわれる本日は真冬に戻った気候になりました。

そんな中、優勝戦のポールポジション1号艇は女子レーサー長嶋万記(静岡)が獲得しました。昨準優勝戦で得点率トップのシリーズリーダー前本泰和(広島)が敗れた事もあり、絶好枠が回って来ました。男女混合戦での1号艇で果たして優勝は‥

荒れた今節の徳山競艇場、最後の優勝戦をおっちゃんが展望してみようと思います。

スポンサーリンク








12R優勝戦メンバー



枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢
1号艇 4190 長嶋 万記 A1 静 岡 33歳
2号艇 4067 永井  源 A1 愛 知 34歳
3号艇 4393 田中 孝明 A2 福 岡 28歳
4号艇 3391 鈴木 茂正 A1 東 京 49歳
5号艇 4263 武重 雄介 A2 山 口 30歳
6号艇 4009 小林 一樹 A2 山 口 35歳

優出選手のコメントを参考に見てみたいと思います。
1号艇長嶋万記
全部の足が良くて上位級。調整があって乗り心地も良くなった。
2号艇永井源
バランスが取れていて全体に少しずついい。スタートも勘どおり。
3号艇田中孝明
伸びられることはないし、出足、回り足はかなりいい。乗りやすい。
4号艇鈴木茂正
一瞬の反応がいい。伸びも悪くない。できればスローからの方がいい。
5号艇武重雄介
上位に少し分が悪いけど出足を中心にいい感じで、伸びも良かった。
6号艇小林一樹
乗り心地は悪くないし、伸びられることもない。足はまあまあ。

スポンサーリンク







「楽天銀行杯争奪戦」の優勝戦、準優勝戦を1号艇で勝ったのは、長嶋万紀だけでした。
その長嶋万紀がポールポジション1号艇です。ここまで9戦5勝とし、モーターの仕上がりにも納得している様子です。
インからスタート決めれば逃げ切れると思います。

3号艇の田中孝明の頭で、今節2度の20万舟が出ました。穴党ファンは最後もここから‥
外枠勢2人が地元山口勢になりました。5号艇武重雄介・6号艇小林一樹が、全速捲り差しでバックストレッチ抜けないでしょうか。
それは、カドから4号艇鈴木茂正がまくりを仕掛けて1号艇長嶋万紀が抵抗した場合しかないでしょうが。

本線は長嶋万紀のイン逃げからでしょう。しかし、面白さ満点の優勝戦になったと思います。

舟券予想
 1-4-5、1-6-2、1-5-6
狙い
 3-6-5、5-6-1、6-2-3

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。