SSブログ

児島競艇場「G3第14回シモデンカップ」12Rシモデンドリーム戦展望 [競艇レース予想]

2015年6月4日から児島競艇場ではG3企業杯第14回シモデンカップが開催されます。
シリーズリーダーには、SGオールスターで優勝戦に進出した丸岡正典(大阪)が有力ではないでしょうか。
主力メンバーが激突する12Rのシモデンドリーム戦をおっちゃんが展望してみたいと思います。


スポンサーリンク







児島競艇場の全景はこんな感じです。
児島競艇場.jpg


6月4日12Rシモデンドリーム戦メンバー


枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢
1号艇 4042 丸岡 正典 A1 大 阪 35歳
2号艇 3251 平石 和男 A1 埼 玉 48歳
3号艇 3436 柏野 幸二 A1 岡 山 46歳
4号艇 3876 中辻 崇人 A1 福 岡 38歳
5号艇 4028 田村 隆信 A1 徳 島 37歳
6号艇 3837 秋山 広一 A1 香 川 39歳

12Rシモデンドリーム戦出走メンバーのコメントをみてみましょう。

1号艇 丸岡 正典:特訓前にペラを叩いて回転は上がった。前検としてはいい。
2号艇 平石 和男:少し回り足りないが班では変わらない。S勘を修正していく。
3号艇 柏野 幸二:前検なのでハッキリとはつかめていない。ひらめいた調整を。
4号艇 中辻 崇人:いいエンジンだが前検タイムが悪い。班では遜色なかった。
5号艇 田村 隆信:この形のペラで伸びがないのは厳しい。本体の調整をした。
6号艇 秋山 広一:普通くらい。班で下がることはなかった。ペラで乗りやすくする。


スポンサーリンク








オールスター優出が記憶に新しい丸岡正典が1号艇!5号艇には前節優勝した実力者田村隆信はリズム好調、マスターズ準優勝戦で惜敗した平石和男は好素性モーターを味方に2号艇で登場!3号艇には地元から柏野幸二が展開を突く。

好調の丸岡がインなら逃げ信頼するしかないでしょう。田村が動きをみせるかも‥??
枠ナリ3対3の123/456の進入想定で丸岡から平石のラインが本命でしょう。

舟券予想
 1-2-3、1-2-5、1-5-2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。