SSブログ

今垣光太郎が1号艇!準優勝戦10R展望:三国競艇場:SG「第20回オーシャンカップ」5日目 [競艇レース予想]

2015年7月19日、三国競艇場で開催中のSG第20回オーシャンカップもいよいよ佳境に入りました。
5日目は、10R~12Rで優勝戦進出をかけた準優勝戦が行われます。

トップを切って行われる10Rには、地元のSG戦での優勝に燃える今垣光太郎(福井)が1号艇を手にしての登場となりました。
まずは、この準優勝戦を勝ち最終日の優勝戦に駒を進めたいところです。
この準優勝戦10Rを、おっちゃんが独断と偏見で展望してみようと思います。



スポンサーリンク








準優勝戦10R出走メンバー


 
枠番 登録番号 選手名  支部  年齢 
1号艇 3388 今垣光太郎 福 井 45歳
2号艇 3300 川﨑 智幸 岡 山 48歳
3号艇 3983 須藤 博倫 埼 玉 37歳
4号艇 4504 前田 将太 福 岡 27歳
5号艇 3908 重成 一人 香 川 36歳
6号艇 4166 吉田 拡郎 岡 山 33歳


選手のコメントです。
1号艇  今垣光太郎:バランス型で4日目が一番。
2号艇  川崎 智幸:中の上あるし全体的に上昇。
3号艇  須藤 博倫:いい状態で足のバランス○。
4号艇  前田 将太:舟が向くし足も全体に上昇。
5号艇  重成 一人:乗り味的には悪くないけど。
6号艇  吉田 拡郎:スタート勘通りで行き足○。


スポンサーリンク








進入に動きは無く枠ナリ3対3の123/456でしょう。
地元の三国競艇場で17年振りのSGで、優勝の2文字を見つめて奮戦する今垣光太郎が、ポールポジション1号艇でしっかりと逃げて優出を決めてくる事でしょう。

2号艇にはオール3連対と好調な川崎智幸(岡山)が2コースから差しに的を絞るでしょう。4号艇の前田将太(福岡)は予選最終日にスタート決めてピン・ピンとしました。この勢いは怖いところです。

辛うじて6号艇で準優勝戦に滑り込んだのが、前年覇者の吉田拡郎(岡山)です。大外ながらも侮れないスタートの持ち主です。前年覇者としての意地の一撃があるかも‥‥。
強力メンバーながらもインから今垣光太郎が先手を取る事は間違いない10Rでしょう。



スポンサーリンク








舟券予想
 1-2-6、1-6-2、1-6-4



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。