SSブログ

今村豊がまた濱野谷憲吾に敗れ大波乱のドリーム戦!下関競艇場*G1「開設61周年記念競帝王決定戦」初日 [競艇レース結果]

スポンサーリンク








2015年10月11日開幕した下関競艇場G1「開設61周年記念競帝王決定戦」、地元の総大将・今村豊(山口)が周年記念連覇をかけて、初日は12Rドリーム戦の1号艇で登場しました。

獲得賞金ランキング18位前後をウロウロする今年は、ここ地元で周年記念を獲り年末のSGグランプリ出場を確かなものにしたいところですが、初日のドリーム戦はまたしても2号艇濱野谷憲吾に、してやられ結局5着大敗となり高配当を提供しました。



スポンサーリンク









10月11日12Rメイク ア ドリーム戦結果



枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢  進入 ST  着順
1号艇 2992 今村  豊 A1 山 口 54歳   1  0.19  5
2号艇 3590 濱野谷憲吾 A1 東 京 41歳   2  0.17  1 差し
3号艇 3946 赤岩 善生 A1 愛 知 39歳   3  0.18  4
4号艇 3960 菊地 孝平 A1 静 岡 37歳   4  0.23  6
5号艇 4030 森高 一真 A1 香 川 37歳   5  0.32  2
6号艇 4418 茅原 悠紀 A1 岡 山 28歳   6  0.17  3

 2連単 2-5 12.600円  3連単 2-5-6 65.200円

進入に動きは無く枠ナリ3対3の123/456でスリットに向かいました。
2号艇濱野谷憲吾と大外6号艇茅原悠紀がコンマ17のトップスタートを決めます。しかし1マークまでに伸び返したインの1号艇今村豊が先制体勢に入るも、角度よく差した濱野谷がバックストレッチでは今村を捕えます。

バックストレッチ優位に運んだ濱野谷は、続く2マークを先マイするとリードを広げ、そのまま首位を守り切り、1つ目の勝ち星を獲得しています。2周1マークで上手く抜け出した森高が2着に入り、道中3号艇赤岩善生を逆転した茅原が3着に入り、2連単、3連単共に万舟の高配当となっています。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。