SSブログ

小野生奈エース機ゲット!ヴィーナスシリーズ第5戦 第11回蛭子能収杯 初日:大村競艇場 [競艇レース予想]

ヴィーナスシリーズ第5戦は、2016年6月21日大村競艇場でお馴染みの「第11回蛭子能収杯」と銘打って開幕します。

スポンサーリンク







小野生奈.jpg
モーター抽選が行われた昨日の前検日、小野生奈(福岡)がエース機候補の21号機を引き当てました。「握り込みとか気になったところはある」と課題を口にしたが、伸びは上々で「前検としてはいい」との事で、津競艇場に続く連続優勝を視野に入れての戦いになるでしょう。
2連対率上位45パーセント超えのモーターを手にしたのは下記の8人です。

登録番号 選手名  級別 M番号  M2連対率
4530  小野  生奈  A1   21   53.1%
4372  原田  佑実  A2   74   50.0%
4408  仁科 さやか  B2   36   50.0%
4536  喜井 つかさ  A2   64   48.6%
4317  木村 沙友希  B1   23   47.3%
4901  出口 舞有子  B2   58   47.3%
4548  篠木 亜衣花  B1   38   46.6%
4479  矢野 真梨菜  B1   34   46.3%
4501  樋口 由加里  A2   61   45.2%

その他でも、竹井奈美(福岡)も「伸びは悪くなかった」と気配はまずまずのようだし、実力者の遠藤エミ(滋賀)、平山智加(香川)は出足に好感触だったようです。長嶋万記(静岡)がパワー機の44号機をゲットし「重さはあるけど力強さは感じた」との事です。ほか、木村沙友希(静岡)、原田佑実(大阪)、守屋美穂(岡山)も好素性機をゲットし楽しみな存在です。


スポンサーリンク








初日12Rは、いつものように蛭子能収が選んだ6選手によってドリーム戦が行われます。強豪メンバーが揃うドリーム戦は内枠から年齢の若い順になっています。
さて、どのような激しいレースが繰り広げられるのでしょうか?おっちゃんが予想して見ようと思います。

初日第12R蛭子選考ドリーム戦メンバー



枠番 登録番号 選手名 級別 支 部 年齢
1号艇 4556 竹井 奈美 A1 福 岡 26歳
2号艇 4530 小野 生奈 A1 福 岡 27歳
3号艇 4502 遠藤 エミ A1 滋 賀 28歳
4号艇 4450 平高 奈菜 A1 香 川 28歳
5号艇 4387 平山 智加 A1 香 川 30歳
6号艇 4347 魚谷 香織 A1 福 岡 31歳

1号艇にはデビュー7年初優勝を飾ったばかりの竹井奈美、隣り2号艇小野生奈、3号艇遠藤エミもそれぞれ前走地で優勝と好調なメンバーとなりました。

枠ナリ3対3の123/456の進入で、スタートは揃うであろうと思い、インの強い大村競艇場である事を考慮し、竹井奈美のイン逃げ、エース機を手にした小野生奈の差しが本線でしょう。
しかし、遠藤エミ、平高奈菜の一撃も怖いところでしょう。

舟券予想
 2-1-3、2-1-5、1-2-3 狙って2-3-1、2-5-1
 
スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。