SSブログ

松本晶恵が女王!第5回クイーンズクライマックス優勝戦結果:平和島競艇場 [競艇レース結果]

スポンサーリンク








2016年12月31日平和島競艇場で行われた、第5回クイーンズクライマックスで優勝を飾り女王の座を射止めたのは群馬の98期、松本晶恵でした。

オール2連対で臨んだ優勝戦で、ポールポジション1号艇から見事なイン逃げを決め優勝しました。この優勝で、獲得賞金ランキングは一気にトップに躍り出て2016年を締めくくると共に、2017年最初のSGレースクラシック出場の権利も手に入れました。

おっちゃんの展望、予想も見事に最後を飾り1-2-3が当たりました!

スポンサーリンク









第5回クイーンズクライマックス優勝戦結果



枠番 登録番号 選手名 級別 支 部 年齢  進入 ST 着順
1号艇 4399 松本 晶恵 A1 群 馬 29歳   1  0.09 1 優勝
2号艇 4556 竹井 奈美 A2 福 岡 27歳   2  0.13 2
3号艇 4190 長嶋 万記 A1 静 岡 35歳   3  0.11 3
4号艇 3435 寺田 千恵 A1 岡 山 47歳   4  0.08 4
5号艇 4502 遠藤 エミ A1 滋 賀 28歳   5  0.12 6
6号艇 4387 平山 智加 A1 香 川 31歳   6  0.14 5

 2連単 1-2 550円  3連単 1-2-3 1.870円

優勝戦は、インコースに構える松本がコンマ09の好スタートを放ちます。隣の竹井は2コースからまくりを狙うも一歩及ばず、松本がバックストレッチで1艇身のリードを奪いました。続く2マークをコース有利に先マイした松本は、ここで一気に独走スタイルへと持ち込みます。松本はその後も丁寧に周回を重ねて首位のままゴールラインを通過。堂々たる逃走劇を披露した松本が、念願のティアラ初戴冠を成し遂げています。

スポンサーリンク









タグ:競艇 優勝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。