SSブログ

徳山競艇場優勝戦!やった~ [競艇レース結果]

やった~2015年新春の優勝戦、予想が当たった。徳山競艇場でKRY山口放送杯争奪戦が行われ新年2人目の優勝者が決まりました。1日の若松競艇場では田頭実、2日は徳山競艇場で吉村正明が新春の初笑い。おっちゃんの予想も徳山競艇場は3連単で的中しました。

スポンサーリンク







徳山競艇場優勝戦結果


    選手名        ST    着順  2連単 1-4 300円
1号艇 吉村 正明(山口)  0.11    1    3連単 1-4-5 1.210円
2号艇 興津  藍(徳島)  0.07    6
3号艇 奥田  誠(広島)  0.13    4
4号艇 大峯  豊(山口)  0.02    2
5号艇 山地 正樹(岡山)  0.10    3
6号艇 浮田 圭浩(岡山)  0.13    5

地元の今村豊、谷村一哉の二枚看板が昨日の準優勝戦で敗れ優勝戦出場メンバーが少々小粒になりましたが、徳山競艇場優勝戦(KRY山口放送杯争奪戦)が行われました。
追い風が強く5mのなか行われた優勝戦は5号艇山路がピット離れから4号艇大峯を抑え込んだようで4コースかと思われたが、結局は枠ナリ3対3の123/456でのスタートとなりました。
イン1号艇吉村正明も0.11の好スタートだったが、4コースから4号艇大峯豊が見た目にも出ていく好スタートはなんと0.02のトップスタート。捲り一気に1マークを先行しますが内から内を小回りした1号艇吉村がバックでは難なく捕えて2マーク先マイから逃げでに1着を確定しています。2着には5コースから付けて回った5号艇山地が入着しました。地元のワン・ツー決着でした。

スポンサーリンク







2015年第3人目の優勝者は明日3日宮島競艇場優勝戦で決まります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。