SSブログ

宮島競艇場優勝戦展望(第41回日刊スポーツ栄光楯広島ダービー) [競艇レース予想]

年またぎで12月29日から争われてきた、第41回日刊スポーツ栄光楯広島ダービーも新春3日いよいよ優勝戦を迎えます。出場選手全員が広島支部のメンバーで争われてきた広島ダービーの初笑いは、いったい誰になるのでしょうか?全国で今年3人目の優勝選手が決まります。1日は若松競艇場で田頭 実、2日は徳山競艇場で吉村 正明が優勝をかざりました。宮島競艇場では???雪の中を勝ち上がってきたベスト6のレースをおっちゃんが予想をしてみました。
スポンサーリンク







宮島競艇場優勝戦メンバー



                ST 今節ST 勝率 2連対率  M番 M勝率
1号艇 山口  剛 広島 32 A1 0.15  0.09  6.40  29.0    15   41%
 
2号艇 前本 泰和 広島 42 A1 0.17 0.14  7.88  64.1    65   33%

3号艇 島川 光男 広島 49 A1 0.18  0.14  5.24  37.9    59   41%

4号艇 正木 聖賢 広島 40 A2 0.16  0.15  6.49  46.4    27   27%

5号艇 山崎 裕司 広島 32 A1 0.19  0.21  6.13  46.1    55   27%

6号艇 山下 和彦 広島 45 A1 0.18  0.14  6.31  42.7    29   46%


宮島競艇場優勝戦展望



レースコースは枠ナリ3対3の123/456になりそうです。オール広島で無理な進入は無く楽なインになるのではないでしょうか。①山口が出足に自信ありそうな様子。隣の②前本もS遅れるタイプではなくスリット横一線から①山口が1M主導権を奪う。相手は②前本。伸びる③島川と良化した正木が押さえでどうでしょうか。
スポンサーリンク







宮島競艇場優勝戦舟券作戦



インから1号艇山口がスタート遅れはなく6連勝で優勝。2号艇の前本も4連勝中で差し逆転があるかもわかりません。舟券 1-2-3、1-2-4、2-1-3本命サイドで配当は付かないでしょうが堅い優勝戦になります。穴を狙うなら曲者の6号艇山下を絡ませてみても面白い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。