SSブログ

BOAT Boyカップ2015優勝戦結果:尼崎競艇場 [競艇レース結果]

尼崎競艇場4日間の短期決戦で争われた「BOAT Boyカップ2015」の優勝戦は2コースから差しを決めた平田忠則選手(福岡)が優勝しました。

12R優勝戦結果



   枠番  選手名   級別 支部  年齢  
1着 2号艇 平田  忠則  A1  福 岡  38歳  2  0.19
2着 6号艇 繁野谷 圭介  A1  大 阪  40歳  6  0.17
3着 3号艇 重成  一人  A1  香 川  36歳  3  0.15
4着 4号艇 金田   諭  A1  埼 玉  36歳  4  0.11
5着 1号艇 一瀬   明  A1  東 京  43歳  1  0.22
6着 5号艇 白石  浩二  B1  兵 庫  46歳  5  0.15

  2連単 2-6 5,560円  3連単 2-6-3 21,520円

優勝戦のレースコースは枠ナリ3対3の123/456でのスリット隊形で始まります。
連続優勝を狙う4号艇金田諭(埼玉)が4コースのカドからトップスタートを切り捲りにでますが、3コース3号艇重成一人(香川)に止められて捲り不発。インの1号艇一瀬明(東京)は年末のフライングの影響からか、立ち遅れてしまう。2コースの2号艇平田忠則は大好きな2コース差しの展開を見事に生かしトップでバックストレッチを好走します。2-1-4の隊形と思いきや2マーク内を小回りした6号艇繁野谷圭介が2周目には2番手に浮上しています。3着を4号艇金田と3号艇重成の争いとなりましたが、重成が取りきりました。
6号艇が2着に絡んだ事により高配当の結着となる。

スポンサーリンク







平田忠則選手、優勝おめでとうございます。次走は25日からびわこ競艇場の一般戦だが、2月からは8日初日の唐津競艇場:GⅠ九州地区選手権に出走予定です。
記念レースの常連の平田選手、同期の白井英治(山口)のSG優勝を励みに今後の記念レースでの活躍が期待できます。
タグ:平田 優勝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。