SSブログ

平山智加・試練の3日目:丸亀競艇場ブルーナイター:「G3オールレディース第23戦」 [競艇レース予想]

2015年3月4日から始まりました丸亀競艇場ブルーナイター「G3オールレディース第23戦」
メンバーは大ベテランから若手まで幅広い層にわたる女子レーサーたちです。丸亀競艇場での激しくそして華やかな女性の戦いに注目しましょう。

2日目を終わり、地元の注目平山智加(香川)が無傷の3連勝としています。
このまま連勝街道を突き進む事が出来るのでしょうか。3日目は2回走りの平山智加に、いずれのレースも強敵が立ちふさがります。
平山智加が出走する2つのレースを、おっちゃんが展望してみようと思います。


スポンサーリンク








8R出走メンバー


枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢
1号艇 3435 寺田 千恵 A1 岡 山 45歳
2号艇 3317 大山 博美 B1 福 岡 49歳
3号艇 3298 定野 久恵 B1 静 岡 48歳
4号艇 4387 平山 智加 A1 香 川 29歳
5号艇 3483 入船 幸子 B1 佐 賀 43歳
6号艇 4767 米井 里実 B2 東 京 23歳


内枠3艇にベテランが揃いましたが、誰が見てもわかる通り強敵が1号艇にいます。寺田千恵(岡山)です。ここまで1・2・1・2着と2連対をキープしています。
ここは、インの寺田千恵と4コースカドの平山智加の一騎打ちでしょう。
昨日の12Rでインだったものの、地元香川の新人中村桃佳に捲られた寺田千恵だけに、ここは気合十分のイン逃げを見せてくれそうです。
しかし、同体スタートであればカド一撃が見込まれる平山智加です。

舟券予想
 4-2-1、4-1-5、4-1-2


スポンサーリンク








12R出走メンバー


枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢
1号艇 4450 平高 奈菜 A1 香 川 27歳
2号艇 3932 池田 浩美 A2 静 岡 38歳
3号艇 4387 平山 智加 A1 香 川 29歳
4号艇 4548 篠木亜衣花 B1 三 重 26歳
5号艇 4569 中澤 宏奈 B1 東 京 26歳
6号艇 4275 菅野はやか B1 広 島 32歳


12Rは1号艇に地元の後輩平高奈菜が構えます。
香川支部の女子レーサー若手の2枚看板、平山智加・平高奈菜が相まみえるレースになりました。
1号艇に乗艇の平高奈菜も、ここまで4走を1・4・1・1着と4戦3勝としています。
平高奈菜がインから握って速攻にでますが、平山智加がツケマイでバックストレッチ好勝負になるのではないでしょうか。
池田浩美は最初から差し一本でしょう。篠木亜衣花が平山智加をマークして差しを狙いそうです。


舟券予想
 3-1-4.3-1-5、3-2-4

スポンサーリンク








さてさて、平山智加の連勝は続くのでしょうか?
誰かが止めるのでしょうか?楽しみの多い丸亀競艇場ブルーナイター:「G3オールレディース第23戦」3日目となりました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。