SSブログ

エース池田浩二準パーフェクト優勝に挑戦!「中日スポーツ杯争奪第35回チャンピオン大会」優勝戦:常滑競艇場 [競艇レース予想]

常滑競艇場のゴールデンウィーク戦は5月6日「中日スポーツ杯争奪第35回チャンピオン大会」の最終日を迎え12Rで優勝戦が行われます。
地元のエース池田浩二(愛知)が準パーフェクト優勝に挑みます。
昨日の準優勝戦3個レースは、予選得点率上位の3選手池田浩二・平本真之・今泉和則が1号艇をいかして、イン逃げ3連発でした。
地元勢が揃った優勝戦をおっちゃんが展望してみようと思います。



スポンサーリンク









5月6日・12R優勝戦メンバー


枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢 
1号艇 3941 池田 浩二 A1 愛 知 37歳
2号艇 4337 平本 真之 A1 愛 知 30歳
3号艇 3799 今泉 和則 A2 愛 知 41歳
4号艇 4586 磯部  誠 A2 愛 知 24歳
5号艇 4139 丹下  健 B1 愛 知 34歳
6号艇 3946 赤岩 善生 A1 愛 知 39歳

選手コメント
池田浩二:序盤に比べると行き足が落ちてる。足は丹下・今泉さんの次かな。
平本真之: バランス取れて足は悪くない。スローのSつかめてきた。大きな変化求めず。
今泉和則:バランス取れて中堅上位。準優のSはちびった。優勝戦は10を目標に。
磯部 誠:合えば普通よりいいが回り過ぎ。ここ最近の常滑では回り足は一番いい。
丹下 健:エンジンはいい。優勝戦は回った感じは無視してチルト3度で伸び求める。
赤岩善生:見ての通り悪い。このままでは苦しい。コースも考えるし、整備も考える。


スポンサーリンク








行き足含めて機力も仕上がっている1号艇池田浩二が絶好枠を手にスタート踏み込んで堂々の逃げを披露する。2号艇平本真之は差し勝負になりそうだが、池田との機力差を考えると差し追走が一杯の感じと思います。3号艇の今泉和則はセンター全速戦で迫る形になるでしょう。池田に機力面で対抗できそうなのは5号艇丹下健で、たとえ大外回りになってもスタート一撃があるかもしれない。6号艇赤岩善生が動きそうですが、4コースが一杯ではないでしょうか。

舟券予想
 池田のイン逃げ信頼 1-2-3、1-3-2、1-6-2
 波乱はスタート一撃 5頭でしょう。

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。