SSブログ

地元の森高一真1号艇*丸亀競艇場「G1京極賞開設63周年記念競走」2日目ドリーム戦展望 ~ブルーナイタードリーム戦~ [競艇レース予想]

2015年5月17日(日)丸亀競艇場G1京極賞開設63周年記念競走は、開催2日目を迎え12Rでドリーム戦第2弾「ブルーナイタードリーム戦」が行われます。

初日の「京極ドリーム」と違い、このカードはすでに初日を走り終えたメンバーによる対決となります。初日の出来を見ながら、このドリーム戦第2弾をおっちゃんが展望してみようと思います。


スポンサーリンク








12Rブルーナイタードリーム戦メンバー



枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢  初日着順
1号艇 4030 森高 一真 A1 香 川 36歳   2コース 2着 3コース 3着
2号艇 3557 太田 和美 A1 大 阪 42歳   6コース 4着 4コース 3着
3号艇 3590 濱野谷憲吾 A1 東 京 41歳   6コース 3着
4号艇 3897 白井 英治 A1 山 口 38歳   2コース 4着 1コース 1着
5号艇 3946 赤岩 善生 A1 愛 知 39歳   3コース 1着 1コース 1着
6号艇 4013 中島 孝平 A1 福 井 35歳   欠場

選手コメント
森高 一真*上はいるけど夜の方がいい。
太田 和美*出足甘いけど直線は上向き。
濱野谷憲吾*伸びないし回す方向で調整。
白井 英治*ターンの感触がよくないね。
赤岩 善生*行き足よく前検思えば上昇。
中島 考平*練習はそれなりによかった。


スポンサーリンク









まずは2着3着とまとめて安定感を見せた地元の森高一真(香川)が絶好枠で登場します。舟足も徐々に上積みを図れているようで、ここは難なく押し切ってしまいそうではあります。
幸先のいい連勝の滑り出しとなったのが5号艇赤岩善生(愛知)が、5コースからどうしのぐか。
「行き足よく前検思えば上昇」と悪くない雰囲気で、森高を視界にとらえて2マーク勝負に持ち込んでくるケースもありそうです。

ダッシュ勢では、白井英治(山口)のカド攻めを皮切りに、展開を突く赤岩善生、中島孝平(福井)が一気になだれ込んで激戦に参加してくる。

順当な狙いとしては、森高一真の逃げを頭に、しっかり連対キープしそうな太田和美(大阪)を2、3着で受ける手か。穴としては、森高の2着付けが狙い目でしょう。


スポンサーリンク







舟券予想
 1-2-4、1-2-5、1-5-2、1-4-2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。