SSブログ

毒島誠が準優勝戦1号艇の11R:丸亀競艇場「G1京極賞開設63周年記念競走」準優勝戦 [競艇レース予想]

2015年5月20日丸亀競艇場でブルーナイターG1京極賞開設63周年記念競走は、9R・10R・11Rで最終日の優勝戦進出をかけた準優勝戦が行われます。

3日目終了時点で得点率トップに立った毒島誠(群馬)が、予選最終日も1着・2着とし初日からオール3連対で得点率ランキングトップで予選をクリアしました。準優勝戦最後の11Rの1号艇ポールポジションでの登場となりました。
また、得点率2位の松井繁(大阪)もオール3連対で10R1号艇に乗艇します。得点率3位の太田和美(大阪)は9Rの1号艇です。


スポンサーリンク









G1京極賞・準優勝戦11Rメンバー



枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢
1号艇 4238 毒島  誠 A1 群 馬 31歳
2号艇 4528 黒井 達矢 A1 埼 玉 26歳
3号艇 3897 白井 英治 A1 山 口 38歳
4号艇 3978 齊藤  仁 A1 東 京 37歳
5号艇 4337 平本 真之 A1 愛 知 31歳
6号艇 4064 原田 篤志 A1 山 口 35歳

選手コメント
毒島 誠*手前の足は全部いいですね。
黒井達矢*中の上でターン足悪くない。
白井英治*まずまずで全体に悪くない。
斎藤 仁*バランス取れて足は上向き。
平本真之*出ることないけど回り足○。
原田篤志*伸びがいいしターン足も○。


スポンサーリンク








オール3連対で得点率ランキング1位に輝いた毒島誠が白いカポックで登場する11Rをおっちゃんが展望してみます。
フライングを抱えてスタートは慎重な毒島だがこの位置なら、有無も言わさぬ速攻戦で素早い決着を見せてくるだろうと思うが、強力メンバーが揃った最後の準優勝戦になりました。

3日目には毒島相手に悔しい思いをした白井英治が同じ3号艇でリベンジに燃える。舟足は悪くなさそうで、3カドも想定しなければいけません。白井もまたフライング休みを控えており毒島同様に早いスタートは控えているが、得意の豪快マクリに打って出れば内枠を一撃する可能性も十分にありそうです。

5号艇となった平本真之だが、エースモーターの力を発揮出来れば回り足良くここも勝機はありそうです。
モーターでは毒島誠で問題ないでしょうが、波乱が起こるとすればスタートです。


スポンサーリンク







舟券予想
 1-3-5、1-3-6、1-2-3、3-1-5、3-6-2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。