SSブログ

今村豊(山口)・松井繁(大阪)が多大なる功績を称え、BOATRACE振興会より感謝状を贈られました! [競艇日記]

2015年6月2日(火)、SG・GI競走50回以上の優勝達成という優秀な成績とその不断の努力と業界への貢献を讃えて、BOATRACE振興会は今村豊選手(登録第2992号山口支部、53歳)及び松井繁選手(登録第3415号、大阪支部、45歳)に感謝状を贈呈しました。


今村・松井.jpg

スポンサーリンク








今村選手は、1982年丸亀競艇場における30周年記念競走でのGI初優勝を皮切りに、SG優勝7回、GI優勝47回という成績を収めお客さまの期待に応え続けました。

また松井選手は、1992年戸田競艇場における36周年記念競走でGI初優勝を果たし、以降SG優勝12回、GI優勝51回という成績で、業界の成長を牽引しました。
なお、今村選手、松井選手には、BOATRACE 振興会会長・小髙幹雄から感謝状と併せて純金製メダルがはめ込まれた盾が贈られました。


スポンサーリンク








<今村豊選手のコメント>
このような賞を頂き、恥ずかしいような、自分でもなんと言ってよいか分からない気持ちです。大変光栄に思います。今後もこの賞に恥じないよう、また1つでも多くのレースで優勝出来るよう、頑張ります。これからも宜しくお願いします。

<松井繁選手のコメント>
今日はありがとうございます。今まで頂いたいろいろな賞の中で一番うれしいです。本当にありがとうございました。


今村豊はもうすぐ54歳、衰える事を知らないレジェンドです。今年もG1マスターズチャンピオンでのパーフェクト優勝をはじめ、前走のSGオールスターでも準優勝戦で池田浩二(愛知)と優勝戦進出をかけて最後まで争ったレースぶりは、年齢を感じさせない走りでした。
松井繁は今年目立った活躍がないのが寂しいところではあるが、そろそろエンジンがかかる頃ではないだろうか。
2人とも次走は6月6日からの、若松競艇場G1全日本覇者決定戦開設63周年記念に出走予定です。これからも活躍を期待しています。おめでとうございます!


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。