SSブログ

ポールポジション1号艇に川崎智幸!大村競艇場「スカパー!JⅬCカップ」優勝戦展望 [競艇レース予想]

2015年6月15日大村競艇場「スカパー!JⅬCカップ」はロングランシリーズの最終日を迎え12Rで優勝戦が行われます。

ポールポジション1号艇には、次走に宮島競艇場で開催されるSG第25回グランドチャンピオンを控えている川崎智幸(岡山)が乗艇します。

ここまでの10走オール3連対(1着6本・2着3本・3着1本)で3連勝中の川崎智幸がSGに弾みをつけて臨みたい一戦です。
この優勝戦を、おっちゃんが展望してみようと思います。


スポンサーリンク









12R優勝戦メンバー



枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢
1号艇 3300 川崎 智幸 A1 岡 山 48歳
2号艇 3777 樋口  亮 A1 長 崎 39歳
3号艇 4111 奥田  誠 B1 広 島 34歳
4号艇 3022 西山 昇一 A1 愛 知 54歳
5号艇 4703 森永  隆 B1 山 口 27歳
6号艇 3362 間嶋 仁志 A1 三 重 45歳


優出選手のコメントです。
1号艇 川崎 智幸:4日目が一番良かった。合えば出足、回り足はいい。
2号艇 樋口  亮:4日目の方が良かった。調整がずれてきている。
3号艇 奥田  誠:ペラしてかかりが良くなった。行き足、伸びがいい。
4号艇 西山 昇一:乗った感じやレース足に関してはうまく調整できていると思う。
5号艇 森永  隆:回ってからがすごくいい。伸びも負けることはない。
6号艇 間嶋 仁志:悲観することはないが上位とは差がある。


スポンサーリンク








進入で動いてきそうなのは6号艇間嶋 仁志(三重)ですが、内の2艇は入れないでしょうから、126/345の3対3の隊形になるのではないでしょうか。
インの1号艇川崎智幸が中心ではありますが、楽に勝てる相手ではないでしょう。
2号艇には地元の樋口亮(長崎)が虎視眈々と狙います。勝ち星は川崎を上回る7勝、そして4連勝で臨む優勝戦です。

さらに、4号艇西山昇一(愛知)が初戦こそ転覆だったものの、その後は見事に6連勝を含む7勝をあげてオール2連対としています。
そして大外になりそうですが、大村競艇場の好モーター56号機を手に5号艇森永隆(山口)が若い力で挑んで行きます。


スポンサーリンク








舟券予想
好枠を自力で手にした川崎智幸が逃げる!
1-2-4、1-2-5、1-4-2


タグ:優勝 川崎 大村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。