SSブログ

小野生奈(福岡)が妨害失格で大波乱の19万舟!唐津競艇場「ヴィーナスシリーズ第3戦」3日目 [競艇レース結果]

2015年6月18日・唐津競艇場で開催中の「ヴィーナスシリーズ第3戦」は3日目を迎え早くも予選最終日となりました。準優勝戦進出戦が明日4日目に行われる為、24のイスを目指した戦いです。

3日目の第1レースで、1枠にシードされていた小野生奈(福岡)が妨害失格となる大波乱が起こり3連単19万円台の高配当を提供しました。
なお被害を受けて落水失格となった渡邉千晴(広島)は、第9Rを欠場となりました。
渡邉千晴の容態やいかに‥‥!?


スポンサーリンク









小野生奈が妨害失格の1R結果



枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢  進入 ST  着順
1号艇 4530 小野 生奈 A1 福 岡 26歳  1  0.19  妨害失格
2号艇 4225 土屋 千明 B1 群 馬 32歳  2  0.19  1 差し
3号艇 4240 今井 裕梨 B1 群 馬 31歳  3  0.15  4
4号艇 4804 高田ひかる B2 三 重 20歳  4  0.26  3
5号艇 4599 坂口  愛 B2 大 阪 30歳  5  0.28  2
6号艇 4585 渡邉 千晴 B1 広 島 25歳  6  0.33  落水失格

 2連単 2-5 13,420円  3連単 2-5-4 198,780円

小野生奈(福岡)が明日の準優勝戦進出戦に向けて勝つように、1号艇にシードされている第1Rでしょう。

進入は枠ナリ3対3の123/456でスリットに向かいました。
内のスロー発進の3選手がほぼ並んだスリット隊形から、僅かに先行した3コースの3号艇今井裕梨(群馬)がマクリに行きます。捲くられてたまるものかと、1号艇小野生奈は艇を併せて抵抗にでました。

当然ターンマークを大きく空けて、飛んでいきました。2コース2号艇土田千明(群馬)が「ごっちゃんです」の差し抜けでした。
その後の2番手争いが、大混戦となりバックストレッチでは内から差しの6号艇渡邉千晴(広島)・4号艇高田ひかる(三重)・5号艇坂口愛(大阪)そして飛びながらも立て直して1号艇小野生奈が続いていました。


スポンサーリンク








1周2マーク、トップは2号艇土屋千明が先行し、激戦の2番手争いは4号艇高田の内を6号艇渡邉、最内に5号艇坂口ですが、ここで事故が発生しました。
2番手争いで外にいた1号艇小野生奈が全速で中に入ってきましたが、そこで6号艇渡邉千晴の艇の後ろに追突です。横向きになった6号艇渡邉千晴の横腹に遅れていた3号艇今井裕梨が避けきれずに激突しました。

小野生奈の人気一本かぶりで、その小野生奈が事故を引き起こした要因で妨害失格となったレースでした。


スポンサーリンク








タグ:小野 妨害 唐津
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。