SSブログ

西島義則に死角なし!下関競艇場「シニアバトルシリーズ第2戦」優勝戦展望 [競艇レース予想]

スポンサーリンク







2015年7月27日下関競艇場では、熟練の技を競うシニアバトルシリーズ第2戦が最終日を迎えました。

シニアバトルシリーズ第2戦は、大嶋一也(愛知) 、西島義則(広島) の2強の争いと見ていましたが、大島一也が3着スタートの後、4連勝としながら4日目に痛恨の+0.01のフライングに散ってしまいました!

片や西島義則は、10戦8勝・2着2本の成績とし、6連勝で優勝戦の乗って来ました。当然に優勝戦の枠番はポールポジション1号艇です。

西島義則は6月浜名湖競艇場の遠鉄アタック戦では初日2着のあとは、5連勝で準パーフェクト優勝や、5月には地元の宮島競艇場でパーフェクト優勝を飾るなど、出走回数不足によりA1級に復帰は出来なかったが、その実力は完全に全盛期を思わせる好調キープしています。



スポンサーリンク








12R優勝戦メンバー



枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢
1号艇 3024 西島 義則 A2 広 島 53歳
2号艇 3360 原田富士男 A1 福 岡 46歳
3号艇 3602 奥平 拓也 A2 東 京 45歳
4号艇 3233 小畑 実成 A2 岡 山 48歳
5号艇 3326 生方 厚成 A2 群 馬 47歳
6号艇 3442 宮武 英司 A1 香 川 45歳


優勝戦の進入に動きは無く枠ナリ3対3の123/456でしょう。
ギャンブルに絶対は無いけれど、ここは1号艇西島義則を信頼するしかないでしょう。頭は鉄板で2着探しで良いと思います。

舟券予想
 1-3-4、1-3-2、1-2-3

スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。