SSブログ

浜名湖競艇場GⅠ「浜名湖賞・開設62周年記念」5日目準優勝戦展望! [競艇レース予想]

スポンサーリンク








2015年8月1日、浜名湖競艇場のGⅠ「浜名湖賞・開設62周年記念」は優勝戦進出をかけた準優勝戦が10R~12Rで行われます。
得点率ランキングトップで準優勝戦進出を果たしたのは山口剛(広島)が乗艇する12Rを、おっちゃんが展望してみようと思います。

地元勢は10Rに菊地孝平(静岡)が2号艇で登場し、11Rには内枠3艇に笠原亮(静岡)、深谷知裕(静岡)、徳増秀樹(静岡)の3名が登場します。
12Rには得点率ランキング18位で滑り込んできた坪井康晴(静岡)で計5選手が準優勝戦進出を果たしました。



スポンサーリンク








準優勝戦12Rメンバー




枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢 
1号艇 4205 山口  剛 A1 広 島 32歳
2号艇 4320 峰  竜太 A1 佐 賀 30歳
3号艇 3295 濱村 芳宏 A1 徳 島 48歳
4号艇 4030 森高 一真 A1 香 川 37歳
5号艇 4168 石野 貴之 A1 大 阪 33歳
6号艇 3959 坪井 康晴 A1 静 岡 37歳



得点率トップで通過した山口剛(広島)が1号艇ポールポジションに収まりました。ターン回りがよさそうで、インから電光石火の逃走劇を披露してくれそうです。

「パワーを最大限に引き出せました」と上昇ムードは2号艇の峰竜太(佐賀)も侮れない存在で、しっかりとスタートすれば差し場はありそうで山口剛の対抗一番手となるでしょう。
地元からは6号艇坪井康晴、走り慣れた水面の利で縦横無尽に駆け抜けて遠征陣に一泡吹かせるケースも考えられるでしょう。


スポンサーリンク









舟券予想
 1-2-5、1-2-3、1-5-3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。