SSブログ

白井英治ドリーム戦転覆帰郷する!G1トコタンキング決定戦:常滑競艇場 [競艇レース結果]

スポンサーリンク








2016年7月22日開幕した常滑競艇場開設63周年記念G1トコタンキング決定戦は、初日の12R1stドリーム戦が行われました。

このドリーム戦4号艇で登場した白井英治(山口)は、1周1マークであえなく転覆失格となりそのまま帰郷の憂き目にあいました。2月・3月と一般戦ながら常滑競艇場で連続優勝を飾り、得意としていた水面で無念の結果となりました。


初日1stドリーム戦結果



枠番 登録番号 選手名 級別 支 部 年齢  進入  ST  着順
1号艇 3941 池田 浩二 A1 愛 知 38歳   1  0.16  2
2号艇 4238 毒島  誠 A1 群 馬 32歳   2  0.15  5
3号艇 4013 中島 孝平 A1 福 井 36歳   3  0.11  1 マクリ
4号艇 3897 白井 英治 A1 山 口 39歳   4  0.08  転覆失格
5号艇 3908 重成 一人 A1 香 川 37歳   5  0.08  3
6号艇 4019 笠原  亮 A1 静 岡 36歳   6  0.11  4

 2連単 3-1 1.840円  3連単 3-1-5 5.520円

コンマ11で飛び出した中島が、内2艇を一気に飲み込むまくり一発! バックストレッチで先頭に立った中島は、続く2マークも先制します。ここで後続を大きく突き放した中島が、そのままリードを守り切ってフィニッシュ。幸先のいい滑り出しを見せています。次位は中島を追走した池田が入り、1周2マークで毒島をさばいた重成が3着入線しました。


スポンサーリンク








2日目はWドリーム戦の第2弾2nⅾドリーム戦が12Rで行われます。初日連勝発進を決めた山口剛(広島)が6号艇で登場です。初日好成績メンバーが外枠に構えるドリーム戦をおっちゃんが展望してみたいと思います。

2日目12R2nⅾドリーム戦メンバー



枠番 登録番号 選手名 級別 支 部 年齢
1号艇 4350 篠崎 元志 A1 福 岡 30歳
2号艇 2992 今村  豊 A1 山 口 55歳
3号艇 3959 坪井 康晴 A1 静 岡 38歳
4号艇 4337 平本 真之 A1 愛 知 32歳
5号艇 3854 吉川 元浩 A1 兵 庫 43歳
6号艇 4205 山口  剛 A1 広 島 33歳

2日目12Rは2nⅾドリーム戦です。注目の1号艇篠崎だが、機力的には「ヤバいです」と出足の弱さがありそうだが、スリット付近はまずまずで、ここはイン戦押し切ると見ます。

対抗は、初日好感触の平本が、「出足関係は○だけど伸びは分が悪い」だが、自在ターンで同期篠崎へ挑む形でしょう。今村もベテランの捌きで応戦するし、初日連勝発進の山口は外枠からでも注意が必要です。持ち前の積極果敢な仕掛けで上位戦線に食い込んできそうです。

スポンサーリンク







舟券予想
 1-4-6、1-6-2、1-4-2、4-6-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。