SSブログ

ドリーム1号艇は平山智加!SG第63回ボートレースダービー初日:福岡競艇場 [競艇レース予想]

スポンサーリンク







2016年10月25日SG第63回ボートレースダービー福岡競艇場で開幕します。

地元の岡崎恭裕(福岡)、篠崎元志(福岡)が好履歴のモーターを手にしたのとは逆に、福岡競艇場でのSGを過去2回制している瓜生正義(福岡)は、低調機を手にしてしまいました。

前検タイムは、6.67で坪井康晴が前検一番時計をマークした。早くも68号機のスピードを引き出した坪井が、今大会の主導権を握ってくるのではないだろうか。コンマ01差の6.68で鎌田義、菊地孝平、山口剛が2位タイにつけた。鎌田は2節連続優勝中と波に乗っている状態での参戦。存在を存分にアピールしたいところ。湯川浩司と石野貴之が6.69、深川真二、徳増秀樹、魚谷智之が6.70、守田俊介と中島孝平が6.71で10位圏内にランクインしています。

初日の25日は12Rで、女子レーサー平山智加が1号艇に乗艇し注目を集めるドリーム戦が行われます。このドリーム戦をおっちゃんが展望してみたいと思います。

スポンサーリンク








SGダービードリーム戦メンバー



枠番 登録番号 選手名 級別 支 部 年齢
1号艇 4387 平山 智加 A1 香 川 31歳
2号艇 4168 石野 貴之 A1 大 阪 34歳
3号艇 4019 笠原  亮 A1 静 岡 36歳
4号艇 4024 井口 佳典 A1 三 重 39歳
5号艇 3941 池田 浩二 A1 愛 知 38歳
6号艇 4350 篠崎 元志 A1 福 岡 30歳

SGドリーム戦の1号艇に、史上初めて女子レーサーである平山智加が乗り込む。出足に自信をのぞかせており、スリット合戦を制して1マーク先マイあるのみでしょう。

隣に構える石野貴之(大阪)が虎視眈々と勝機をうかがう。「ちょっとずつよかったですけどね」と感触がいい模様で、鋭く仕掛けて逃げる平山に待ったをかけたいところ。

地元開催で気合の入る篠崎元志には警戒が必要でしょう。6号艇と枠は遠いものの、自在に攻めて連に絡む可能性は十分あるでしょう。

スポンサーリンク







舟券予想
1号艇を味方にスタート先行なら平山智加が逃げる。
 1-2-6、1-6-3、1-3-6
好感触の石野貴之が攻める。
 2-6-3、2-3-6、3-2-6

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。