SSブログ

優勝戦ポールポジション1号艇に井口佳典!G2徳山モーターボート大賞:徳山競艇場 [競艇レース予想]

スポンサーリンク







徳山競艇場で開催中のG2徳山モーターボート大賞は2017年3月10日準優勝戦が行われ、明日最終日の優勝戦メンバーが決まりました。

本栖VSやまと対抗戦とも銘打たれた今回のモーターボート大賞、奇しくも優勝戦も3対3の戦いとなりました。

インの強い徳山競艇場ながら、激しい優出争いとなった準優勝戦3番から1号艇で1着での勝ち上がりはシリーズリーダー井口佳典(三重)のみでした。

井口佳典が絶好枠に座る優勝戦をおっちゃんが展望してみたいと思います。

G2モーターボート大賞優勝戦メンバー



枠番 登録番号 選手名 級別 支 部 年齢
1号艇 4024 井口 佳典 A1 三 重 39歳
2号艇 4475 末永 祐輝 A2 山 口 29歳
3号艇 4320 峰  竜太 A1 佐 賀 31歳
4号艇 3719 辻  栄蔵 A1 広 島 41歳
5号艇 4460 後藤 翔之 A1 東 京 30歳
6号艇 3716 石渡 鉄兵 A1 東 京 42歳


スポンサーリンク







ポールポジション1号艇には、4日目から連勝モードに突入した井口佳典!勢いは止まらないが、まだ調整の余地を残しているようで、更なる上積みを図ればアッと言う間の決着となるのではなかろうか?

赤いカポックに身を包む3号艇の峰竜太(佐賀)に要警戒か。素早い飛び出しから井口とのハイレベルな対決も十分だろう。

外からは機力に自信をのぞかせるやまと世代の後藤翔之(東京)が虎視眈々と隙をうかがう。「合えば全部がいいし、バランスがとれている」と本人納得の仕上がりで、チャンスをつかめば波乱のシーンがあるかも‥。

好モーターで大健闘の優勝戦進出は地元の若手、2号艇の末永祐輝(山口)です。最後の一戦も見せ場を作りそうです。

スポンサーリンク







舟券予想
1号艇井口佳典を信頼する。
1-3-2、1-3-5、1-2-5

タグ:競艇 優勝 山口
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。