SSブログ

SG第28回グランドチャンピオンドリーム戦予想:徳山競艇場 [競艇レース予想]

2018年6月19日、平成として最後のSGグランドチャンピオンが64年振りのSG開催となる徳山競艇場で始まりました。64年前の徳山競艇場を知る人はそんなにいないでしょうから、初めてのSGと言っても過言ではないのではないでしょうか。

さて初日です。梅雨の最中であいにくの雨の中でのレースですが、注目されるドリーム戦が12Rで行われますので久し振りにおっちゃんが展望してみたいと思います。


スポンサーリンク








SG第28回グランドチャンピオンドリーム戦



枠番 登録番号 選手名 級別 支 部 年齢

1号艇 3960 菊地 孝平 A1 静 岡 39歳
2号艇 4320 峰  竜太 A1 佐 賀 33歳
3号艇 3897 白井 英治 A1 山 口 41歳
4号艇 4444 桐生 順平 A1 埼 玉 31歳
5号艇 3556 田中信一郎 A1 大 阪 45歳
6号艇 4238 毒島  誠 A1 群 馬 34歳

SG戦の中でもハイレベルなグランドチャンピオンだけに豪華な顔ぶれが揃ったが中心は1号艇の菊地孝平でしょうか。得意のスタート速攻から枠番有利に先制ターンを決めて主導権を握るのではないでしょうか?

「パワーを感じました」と前検練習は力強く軽快さがあったのが2号艇峰竜太です。豪快なハンドル捌きから逆転駆けを狙う一番手に推したい。
しかし、忘れてならないのが3号艇地元の白井英治。アドバンテージを活かして強気に攻撃的なレースで挑むとおもわれます。4号艇桐生順平の手堅い道中運びを評価したいし、外枠の2人も怖い存在である事は間違いないでしょう。

この激戦の中で、インが強い徳山競艇場とスタート負けの無い1号艇 菊地孝平を本命に推したいと思います。


スポンサーリンク







舟券予想
1-3-4、1-3-2、1-3-6、狙い 3-2-6。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。