SSブログ

鎌倉 涼4号艇で優勝戦登場「スカパー!杯」優勝戦展望下関競艇場 [競艇レース予想]

2015年2月14日から男女混合で競ってきた6日間シリーズ。最終日の19日は12Rで優勝戦が行われます。この優勝戦をおっちゃんが展望してみます。


スポンサーリンク








主役に目されていた女子の鎌倉涼(大阪)。今年はすでに、1月尼崎市長杯争奪 福娘福男選抜男女W優勝戦で今年の初優勝を飾り好スタートを切っています。
昨年は自己最多の年間3優勝とまだまだ成長中で、これからの女子選手を引っ張っていく存在である事は間違いないでしょう。下関競艇場では2010年のG1レディースチャンピオン、昨年のG2レディースチャレンジカップで優出と水面に対する不安もない鎌倉が4号艇での優勝戦です。

また2号艇の山谷央(東京)の安定感も見逃せない存在です。江戸川競艇場の正月シリーズを優勝した3号艇内堀学(東京)も今年2回目の優勝を狙う。
そんな中1号艇ポールポジションには大須賀 友(愛知)が座りました。ここまでオール2連対と好調な舟足を披露して、イン押し切りを狙います。

スポンサーリンク









12R「スカパー!杯」優勝戦メンバー

枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢 平均ST
1号艇 4518 大須賀 友 B1 愛 知 28歳 0.17
2号艇 3681 山谷  央 A1 東 京 41歳 0.16
3号艇 4496 内堀  学 A2 東 京 27歳 0.19
4号艇 4456 鎌倉  涼 A1 大 阪 25歳 0.15
5号艇 4441 末永 由楽 B1 岡 山 28歳 0.21
6号艇 3571 寺本 武司 B1 長 崎 43歳 0.20

優出選手のコメントを紹介しましょう。

1号艇 4518 大須賀 友
きょうが一番で全部の足がいい。出足いいし行き足いいから伸びていく感じ。S勘もばっちり。気温は冷えた方がいい。まくられることはないと思う。
2号艇 3681 山谷  央
ペラ調整でいい所が分かってきた。準優はペラ止めて良くなってました。グリップ感が出てターンで前に押していた。力強さが出てきた。枠なり基本。
3号艇 4496 内堀  学
伸びが気になってチルト0跳ねてバルブ調整。出足維持できて解消された。行き足、出足いいしバランス取れてる。乗りやすさもある。Sは大丈夫。
4号艇 4456 鎌倉  涼
足的にはバランス取れてるけど乗り心地でロスしてる感じ。足合わせも負ける感じはないし中堅以上はあります。ペラ調整。Sは決まってると思う。
5号艇 4441 末永 由楽
朝終わってペラ調整して準優が一番良かった。回り足いいし出足関係はきてる。試運転して調整。Sも徐々に見えてきたしダッシュの方がいい。
6号艇 3571 寺本 武司
序盤は伸び型だったがペラ大幅に叩いて出足型にシフトした。伸びで出ていくことはないけど回り足が良くなった。レースしやすいし微調整くらい。

枠ナリ3対3の123/456の進入でしょう。
舟券予想
 1-2-4、1-4-2、4-1-2
スポンサーリンク








タグ:優勝 鎌倉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。