SSブログ

若松競艇場:企画レース夜王第4弾「マクール杯争奪男女W優勝戦」準優勝戦 [競艇レース予想]

若松競艇場パイナップルナイター2015年企画レース第4弾は、「マクール杯争奪男女W優勝戦」です。人気の男女W優勝戦を開催! 男女別で4日間の予選・準優勝戦・優勝戦を実施!

3月10日から開催の5日目は、8R・10Rで男子、9R・11Rで女子の準優勝戦が行われ明日最終日の優勝戦進出メンバーが決まります。
最後の準優勝戦11Rの展望をおっちゃんが行ってみます。
スポンサーリンク







11R「マクール杯争奪男女W優勝戦」準優勝戦



枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢
1号艇 3302 谷川 里江 A1 愛 知 47歳
2号艇 3999 大瀧明日香 A1 愛 知 35歳
3号艇 3674 岸  恵子 A1 徳 島 42歳
4号艇 3182 久保田美紀 B1 群 馬 50歳
5号艇 3993 永井 聖美 A1 東 京 36歳
6号艇 4730 土屋実沙希 B2 静 岡 26歳


1 谷川 里江:今節で一番伸びた。回ってからの足も悪くない。
2 大瀧明日香:乗りやすくなって4日目は良くなっていた。最近の中では一番いいくらい。
3 岸  恵子:初動のかかりは良くないが、その後の回り足なんか悪くない。
4 久保田美紀:回ってからの立ち上がりが早い。ちゃんと合わせ切れていた。
5 永井 聖美:シリンダーは元に戻した。谷川さんには後ろから前に出られた。
6 土屋実沙希:4日目はいい感じ。全速なら出ていく感じがある。
スポンサーリンク








準優勝戦11Rは、得点率トップで8戦6勝の好成績をあげている谷川里江(愛知)が1号艇に乗艇します。ここまでのレースをみても、モーターが別次元のようなレース内容です。
2号艇大瀧明日香(愛知)がやっとモーターを仕上げられたようで、逆転があればここでしょう。
5号艇永井聖美(東京)はモーターが弱すぎます。よほどの好展開に恵まれなければ厳しい状況です。

準優勝戦11Rの舟券予想
 1-2-3、2-1-3
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。