SSブログ

蒲郡競艇場「G3 KIRIN CUP」初日ドリーム戦展望 [競艇レース予想]

スポンサーリンク








2015年3月17日から蒲郡競艇場では、SG「第50回ボートレースクラシック」と同じ日程で、GⅢ戦が開幕します。
現在3連続優勝中の30号機を誰が射止めるのだろうか?
抽選の段階から早くもその話題で持ち切りとなっていたそうですが、見事引き当てたのは静岡の市川美宏です。
前検から他を圧倒する行き足を披露し「やっぱりすごくいいですね」と〝安堵〟の笑みを浮かべていたそうです。
SG級の選手を相手にどこまで通用するかが見ものです。

この30号機とは、ここ5節で白石健選手が出足中心に上位レベルに仕上げて優勝。1節開けて後藤正宗選手の準パーフェクト優勝 。続く鎌倉涼選手も優勝。極めつけは前節6コース捲くり差しで、安田政彦選手が高配当を提供し、3連続優勝としたモーターです。

スポンサーリンク









「G3 KIRIN CUP」12Rドリーム戦




枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢  
1号艇 3946 赤岩 善生 A1 愛 知 39歳
2号艇 3422 服部 幸男 A1 静 岡 44歳
3号艇 3590 濱野谷憲吾 A1 東 京 41歳
4号艇 4044 湯川 浩司 A1 大 阪 35歳
5号艇 4030 森高 一真 A1 香 川 36歳
6号艇 4075 中野 次郎 A1 東 京 33歳


初日の12Rで行われるドリーム戦メンバーは、SGクラシックの舞台にいても何も不思議でないメンバーが揃いました。

進入は枠ナリ3対3の123/456となるでしょう。
ここは、インに座る1号艇赤岩善生(愛知)が逃げるレースが想定されます。

舟券予想
 1-4-2、1-4-6、1-2-4

スポンサーリンク









昼間は尼崎競艇場で、その後は蒲郡競艇場のナイターレースが同じ日程で楽しめます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。