SSブログ

桐生競艇場:G2優勝戦・ポールポジション1号艇に市橋卓士(徳島)「モーターボート大賞・ドラキリュウカップ」 [競艇レース予想]

スポンサーリンク








2015年4月13日桐生競艇場では「GⅡモーターボート大賞・ドラキリュウカップ」東西地区対抗戦の優勝戦が行われます。
予選道中得点率ランキングトップで、準優勝戦をインから逃げて勝利した市橋卓士(徳島)が、ポールポジション1号艇に乗艇する優勝戦となりました。
2号艇田中信一郎(大阪)・3号艇笠原亮(静岡)もそれぞれに、準優勝戦では1号艇からの勝利をあげての優勝戦進出を決めてきました。
G2モーターボート大賞の優勝戦をおっちゃんが展望してみようと思います。


スポンサーリンク








12R優勝戦メンバー



枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢
1号艇 4063 市橋 卓士 A1 徳 島 35歳
2号艇 3556 田中信一郎 A1 大 阪 42歳
3号艇 4019 笠原  亮 A2 静 岡 35歳
4号艇 3780 魚谷 智之 A1 兵 庫 39歳
5号艇 4052 興津  藍 A2 徳 島 34歳
6号艇 3622 山崎 智也 A1 群 馬 41歳

選手コメント
1号艇市橋 卓士:バランス取れ足負けない。ピット出良い。
2号艇田中信一郎:足的には上位。課題は舟の向きだけ。
3号艇笠原  亮:体感いいし出足関係は負けない感じ。
4号艇魚谷 智之:スリット足よく芯食えば全部の足が◎。
5号艇興津  藍:伸び上いるけど道中は負けず出足◎。
6号艇山崎 智也:戦える足だし初日除けば準優が一番。

スポンサーリンク








ここまでただ一人オール3連対を守った市橋卓士(徳島)が1号艇で登場となった優勝戦。これといった死角はなさそうで、連勝モードのまま決着をつけてしまいそうです。
2号艇田中信一郎(大阪)の差し技が逆転の一番手ではないかと見ました。
3号艇笠原亮(静岡)は2年ぶりとなる特別戦での優出になりました。近況の好調さでアグレッシブに攻めて勝利を掴みとり、復活への起爆剤にしたいところでしょう。
地元の大エースは6号艇山崎智也(群馬)は、大外枠でも虎視眈々と勝機をうかがうし、パワー面はヒケを取らずに、勝負できるムードではあるが、やはり6コースは遠い。

舟券予想
 1-2-4、2-1-4、1-4-2、1-4-6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。