SSブログ

津競艇場「G2モーターボート大賞」開幕!2日目ドリーム戦展望 [競艇レース予想]

スポンサーリンク







津競艇場G2戦津モーターボート大賞は2日目の6月5日は12RでWドリーム戦の第2弾「ご当地王決戦ドリーム」が行われます。

初日は強風により安定板装着でのレースとなりました。波乱の多かった初日は3連単万舟が5本飛び出すなど大荒れの一日でした。なかでも9Rでは6号艇の笠原亮(静岡)が1周バックストレッチでは4番手の位置から大逆転での1着とし初日の最高配当レースとしていました。

しかし、初日のドリーム戦では1号艇池田浩二(愛知)がキッチリと逃げを決めて、2着にも地元の新田雄史(三重)が入着し人気サイドでの決着となっています。
さて2日目はいかなるレースが展開されるのでしょうか?12R「ご当地王決戦ドリーム」をおっちゃんが展望してみようと思います。


スポンサーリンク








6月5日12Rドリーム戦ご当地王決戦メンバー



枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢
1号艇 4013 中島 考平 A1 福 井 35歳
2号艇 4168 石野 貴之 A1 大 阪 33歳
3号艇 4205 山口  剛 A1 広 島 32歳
4号艇 3960 菊地 孝平 A1 静 岡 36歳
5号艇 3899 吉田 弘文 A1 福 岡 38歳
6号艇 4075 中野 次郎 A1 東 京 34歳


初日2走をピンピンと連勝発進した吉田弘文は枠が5号艇での登場となりました。2号艇石野貴之(大阪)、と4号艇菊地孝平(静岡)はともに6着・4着の初日ではやくも後がない状況になりました。
1号艇には、まったく調整をつかめていない感のある中島考平(福井)です。
それでも白いカポックで簡単に負けるわけにはいかないはずで、しっかり合わせて逃げ切りたいところでしょう。

舟足に手応えありそうなのは3号艇山口剛(広島)が首位攻防に名乗りをあげてくるでしょうか?るアグレッシブな仕掛けから、展開を切り開いてくる可能性はありそうです。
4号艇菊地孝平は「攻め過ぎだけど決して悪い足じゃない」とムードは悪くない様子で巻き返しのスタート攻勢が発揮できれば、スロー勢には脅威となる存在でしょう。


スポンサーリンク








舟券予想
 イン中島考平を信頼だが、不安も同居します。
 1-3-4、1-4-3、3-1-5
 菊地孝平の一発がら狙いは4-5-1、5-3-4、4-5-6




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。