SSブログ

小野生奈がポールポジション1号艇!戸田競艇場「ヴィーナスシリーズ第2戦」優勝戦 [競艇レース予想]

スポンサーリンク








2015年6月5日から戸田競艇場で行われてきた「ヴィーナスシリーズ第2戦」も、6月10日いよいよ優勝戦を迎えました。

今節の主力が集結した初日の12R「ウインク選抜」、6名全員が8月の第29回レディースチャンピオン競走に出走が決まっているメンバーでしたが、この6選手の中から優勝戦に進出してきたのは、小野生奈(福岡)ただ一人でした。

大村競艇場でのSGオールスターからの転戦が、平高奈菜(香川)と小野生奈(福岡)の2人です。ご存知の通りSG戦で初勝利をあげ、水神祭を行ったのは小野生奈でした。
予選道中では、最終ターンマークで優勝を飾った山崎智也(群馬)を逆転するなど、大活躍を見せた小野生奈です。予選最後に転覆失格があり惜しくも準優勝戦には進出出来ませんでしたが、スピード溢れるレースは記憶に新しいところでしょう。
この小野生奈が、見事な走りで優勝戦ポールポジション1号艇に乗艇します。
 

スポンサーリンク








初日の12R「ウインク選抜」を走った主力メンバーが、準優勝戦で敗退する中で、シリーズリーダーとして小野生奈が1着、5連勝をかけて臨む優勝戦をおっちゃんが展望してみようと思います。


6月10日12R優勝戦メンバー



枠番 登録番号 選手名  級別 支部  年齢
1号艇 4530 小野  生奈 A1 福 岡 26歳
2号艇 4045 佐々木 裕美 B1 山 口 35歳
3号艇 4065 金田  幸子 A2 岡 山 35歳
4号艇 4746 大豆生田 蒼 B2 埼 玉 20歳
5号艇 4017 向井  美鈴 A2 山 口 35歳
6号艇 4014 片岡  恵里 A2 山 口 35歳


進入は枠ナリ3対3の123/456で落ち着くでしょう。
ただ一人のA1級で、格の違いを見せ5連勝で優勝を飾りたい1号艇の小野生奈(福岡)が、インから渾身のスタートを放ち先マイから押し切ると見ました。

4号艇の大豆生田 蒼(埼玉)がオール3連対と、元気の良いレースを見せています。ここも思い切りマクリに行くのではないでしょうか。この展開を突いてくるのが、5号艇向井美鈴(山口)と思います。

福岡の小野生奈、好調な山口勢が3選手、そして巧者の金田幸子(岡山)が3号艇に乗艇と西日本地区の選手が多い優勝戦となりました。


スポンサーリンク







舟券予想
1号艇小野生奈イン逃げ信頼!
 1-5-2、1-5-3、1-2-5

タグ:小野 優勝 戸田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。