SSブログ

地元の鉄兵が1号艇!江戸川競艇場「GⅠ江戸川大賞 開設60周年記念」初日ドリーム戦展望 [競艇レース予想]

2015年6月13日(土)江戸川競艇場ではGⅠ江戸川大賞 開設60周年記念競走が開幕しました。

難水面の江戸川水面を制し、第60代のメモリアルウィナーに輝くのはどの選手でしょうか?
さっそく、初日のメインレースであるWドリーム戦の一つ、地元の石渡鉄兵が1号艇で登場するドリームレーサー賞の展望をおっちゃんが行いたいと思います。

モーター2連対率の上位を確認しておきましょう。
出力低減モーターの導入から6節を終え性能差が除々に表れる中、63.6パ—セントの2連対率を誇る55号機を三井所尊春(佐賀)がゲットしました。今年は一般戦含めて優出7回中2優勝とコンスタントに活躍を見せる三井所が、悲願のタイトル初奪取に向けて気合が入る。続いてベスト5までの上位機を西川昌希(三重)、白石健(兵庫)、荒井翔伍(東京)、中野次郎(東京)が獲得しました。


スポンサーリンク










12Rドリームレーサー賞メンバー



枠番 登録番号 選手名 級別 支部  年齢
1号艇 3716 石渡 鉄兵 A1 東 京 40歳
2号艇 3960 菊地 孝平 A1 静 岡 36歳
3号艇 4075 中野 次郎 A1 東 京 34歳
4号艇 3946 赤岩 善生 A1 愛 知 39歳
5号艇 4297 山田 哲也 A1 東 京 32歳
6号艇 4013 中島 孝平 A1 福 井 35歳


選手コメント です。
1号艇 石渡 鉄兵*スリットから結構出ましたね。
2号艇 菊地 孝平*下がっている感じはなかったです。
3号艇 中野 次郎*回り過ぎで合っていなかった。
4号艇 赤岩 善生*ハッキリ分からなかったけど伸びる事ない。
5号艇 山田 哲也*足は皆と一緒だけど重たかったです。
6号艇 中島 考平*山田(哲也)に出て行かれました。


スポンサーリンク









1号艇には江戸川競艇場優勝15回の実績を持つ地元の石渡鉄兵(東京)が絶好枠で登場します。モーターもスリット付近の舟足は軽快なようで、隣の2号艇菊地孝平(静岡)にも負けないスタートの踏み込みを見せてくれそう。得意の地元水面で早々と緒戦を制してくるでしょう。

菊地孝平は「下がっている感じはなかったです」と悪くない気配です。思い切りよく攻めて首位戦線に躍り出てくるだろう。センターから発進となる3号艇中野次郎(東京)がマクリを仕掛けて行きそうです。

6号艇でも怖い中島考平(福井)ですが、5号艇山田哲也(東京)がスタートから先行するのではないでしょうか?



スポンサーリンク







舟券予想
石渡のイン逃げ
 1-3-5、1-3-2、1-5-2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。